Happy Halloween!

オチが!ない!!です!!! たぶんパイ投げ
はっぴー?な結末を迎えている低音くんですが、今年もやりましたヾ(*´∀`*)
MQubeで先に投稿してるのと同じデータです

■BGM『Pumpkin march』written by 作田京輔
https://dova-s.jp/bgm/play5383.html
■効果音:On-Jin 〜音人〜
https://on-jin.com/

なお2016
http://ikue-sino.seesaa.net/article/442696117.html

低音くんと高音くん.jpg
eiryさまにお願いして高音くんと低音くん描いていただいちゃいました。
めちゃくちゃかわいくないですか!!
特にハロウィン用ということでもなく、いつでもいいですよーとお願いしてたんですが、とっても対応お早くて間に合ってしまいました! 私の投稿が遅くて申し訳ない(`;ω;´)ワーギリギリ
イラストお願いするにあたってざっくりとですが性格イメージなど設定盛ったので、後日イラストの紹介がてら、彼らの設定など載せたいと思います♡

冥王碑暮さまに描いていただいた去年のクリスマスの彼女とか、りん*さまに描いていただいたイメージキャラクターもちゃんと紹介したいなーとか…
舞台のバタバタも終えたので、今年のあと2ヶ月を使って、サイトやブログの整理もゆっくりやっていきたいです

posted by 志野 | Comment(0) | VOICE(声) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンビー第16回the fifth sunday carnival『蝶が舞うとき・・・』


チャンビー 第16回 the fifth sunday carnival
『第4回 ハルカス公演「蝶が舞うとき・・・」』
2017/10/29、台風22号が通るなか、無事終演しました。おつかれさまでした…!
悪天候のなか、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*

芝居とダンスのチャンビー
http://dezaki.com/charmbee/

思い出や反省はまた後日まとめるとして!

次回は裏方などのお手伝いもしたいなーと思っているので、舞台上には居ないかもしれませんが
なにかしらの形でチャンビーさんと関わっているつもりですので、今後もどうぞよろしくお願いいたします

posted by 志野 | Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【舞台告知】10月29日(日)「蝶の舞うとき…」

チャンビー5SUN会 ハルカス公演vol.4「蝶の舞うとき…」

とあるネット掲示板で知り合ったミステリー好きの面々…
ダンパだコスプレだと盛り上がって、オフ会に集まった7人。この人たち、実は…?
志野は引きこもり探偵ロリータ役です。語弊あるかもないかも。真実は劇場で!

【場所】SPACE9(あべのハルカス近鉄本店ウイング館9階)
【時間】13:00と17:30開演の2公演(開場はどちらも30分前から)

前売り2000円/当日2500円

両公演とも使用可能な通し券を、志野経由では2000円で取り扱っています。
ご予約いただければ、当日精算可能です(予約なしの当日券は2500円です。)

ご都合があいましたら、ぜひ観に来てください!
ご予約は以下の3項目を、メールフォームweb拍手Twitter、等々、
志野の連絡先へ、お声がけください。
------------------------------------------------
・受付でお伝えいただけるお名前
・枚数
・13:00or17:30どちらの回か(分かれば)
------------------------------------------------
お待ちしております( •ω•ฅ).。.:*♡

志野にバックあるので! 当日行けるか分からない…とかでも声さえかけておいてくだされば志野の懐にバックあるようにできるので!!(大事なことなので(ry
交通費往復3000↑で通ってるので、けっこう切実なんです、すみません

芝居とダンスのチャンビー
http://dezaki.com/charmbee/

チャンビーさんのブログで練習風景なども配信してます。
私みたいなマイペースでもやりたい!だけでがんばれる劇団さんなので、
やってみたい!の興味からでもぜひ、いらしてください。稽古見学もいけます(ノシ 'ω')ノシ

o0960054014039977176.jpg
怪しいのいますね! 怪しいですね! 誰かな? 知らなーい

posted by 志野 | Comment(0) | 公開情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリジナルボイスドラマ『Memoria〜港町の物語〜』

400_80.png
2017春M3より頒布されてます『Memoria〜港町の物語〜』
秋M3でも頒布がありますので、まだ手にされていない方はぜひ!

音系・メディアミックス同人即売会 [M3]
開催日時:2017年10月29日(日) 11:00〜15:30
会場:東京流通センター(TRC) 第一展示場、第二展示場
入場料:当日 1,000円 (当日会場で販売) 前売 1,080円

第二展示場2階 ス-12a【MIZUNARA】

港町で宿屋を営むバリー夫妻の4人の子どもたちから、長女を演じさせていただいてます。
お姉さんらしくしっかりしているようで、やっぱりまだ幼いんだなぁ…と、
微笑ましい部分も持ち合わせている子でした(´ω`*
時を越える縁[えにし]、港町の物語。ぜひお手にとってください。



BOOTHでの販売もあります。
イベント会場より遠方のかたは、こちらもチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*

【BOOTH】
https://refa-mizunara.booth.pm/


企画:MIZUNARA様
banner.gif


『その瞳の奥に』でもお世話になっております。
併せてお楽しみいただけましたら嬉しいですヾ(*´∀`*)

posted by 志野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 公開情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/11(金)コミックマーケット92

cmk_banner.gif
開催日時:2017年8月11日(金)〜13日(日)10:00〜16:00
会場:有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)

1日目(8/11金曜日) 東す-15b 『Brave Garden』
「The Brave Hearts 6 World Rest」

初代からお世話になってる「The Brave Hearts」シリーズの6作目です
今作からAndroid/ISOアプリにも対応予定! もちろんPCでも遊べます!

「The Brave Hearts」からマテリアとロキとサーベルト
「SOULMEMORY」から竜馬とオルカ、今作からラーマ…と、6名のボイス担当してます
チュートリアルから竜馬くんとロキが手助けにきてくれるらしいですよヾ(*´∀`*

The Brave Heartsシリーズ 公式サイト
http://braveyuuki5020.wix.com/soulmemory


チラッ|д゚)少年ボイス5名がんばってるのでよろしくお願いします!

posted by 志野 | Comment(0) | 公開情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする